るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

頭痛の日。

偏頭痛持ちな、飼い主じゃん。

今日も頭が痛い…><
頭痛薬を飲んで痛みがおさまるまで、ちょっとの間ベッドで横になっていると。

添い寝してくれるるるちゃん1

なんだか足の方に重みが!

添い寝してくれるるるちゃん2

るるちゃんが足下で毛づくろいを始めました!
わたしの様子を見にきてくれたのかなー^^

横になって、だんだんと薬が効いてきたけれど…

添い寝してくれるるるちゃん3

くつろいでる!

これは動けない〜^^
るるちゃん、わたしそろそろ起きるよー

添い寝してくれるるるちゃん4

添い寝してくれるるるちゃん5

より盛大にくつろぎ始めました!

心を鬼にしてベッドから起き上がります。
そして、ベッドに残ったのは、

添い寝してくれるるるちゃん6

ベッドですやすや天使のるるちゃんでした…^^

るるちゃんのおかげで頭痛も楽しいイベントになった、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.