るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

副反応で寝室にひきこもり中の飼い主。愛猫がこまめにお見舞いにきてくれました♪

お見舞いにきてくれたるるちゃん4

みなさまこんばんは。
現在3回目ワクチンの副反応中の、飼い主のじゃんです。

意外と大丈夫かも!と安心していたらやっぱり副反応でちゃいました…

油断は禁物ですね。

3回目の副反応は

ワクチン接種3回目の発熱

1回目モデルナ、2回目モデルナ、3回目ファイザーの、わたしの3回目の副反応はこんな感じ。

  • 接種当日:特に反応なし(昨日15時接種)
  • 今朝早く:若干の寒気とだるさ
  • 9時頃〜:37度後半の発熱と激しい頭痛
  • 20時現在:薬のおかげは熱は37度前半になるも、頭痛は引き続き。また接種した方の脇の下が腫れる

2回目より熱は低めですが、頭痛がしんどい!

目を開けていると吐き気がしてくるレベルで、一日寝て過ごしていました。

(個人差があるかとは思いますが、これからワクチン接種される方の参考になればと思い、シェアさせていただきました^^)

一方るるちゃんは

お見舞いにきてくれたるるちゃん1

ちょこちょこと飼い主が横になっている寝室にやってきてくれたるるちゃん。

お見舞いかな?ちょっと遠目ですけどw

夫に連れられて

お見舞いにきてくれたるるちゃん2

今度は、キャリーに入って遊んでいたるるちゃんが寝室に連れられてきました。

心なしか少し心配げなお顔をしているような。

まあそのあと元気に走り回って夫と遊んでいましたがw

お見舞いにきてくれたるるちゃん3

お。今度は近くにきてくれた♪

副反応でダウン中の飼い主をちょこちょこお見舞いにきてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.