るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.5「すっぽりなるるちゃん」

今日は、夫のの撮影の、クオリティの高いるるちゃん写真集記事の第5弾!
るるちゃんがすっぽりおさまっている、すっぽりなるるちゃん特集です。

まずは、トンネルにすっぽり♪

トンネルにすっぽりなるるちゃん1

トンネルにすっぽりなるるちゃん2

羽のおもちゃをがっちりキャッチ!

次は、キャットタワーの段ボールハウスにすっぽり♪

段ボールハウスにすっぽりなるるちゃん1

段ボールハウスにすっぽりなるるちゃん2

段ボールハウスの中は、こんな風に日差しが差し込んでいたんですねー。
最近よくこの中でお昼寝をしているるるちゃんですが、高いところにありますし、隠れ家的な感じで好きなのかも^^

段ボールハウスからしっぽが出てるるるちゃん

ちなみに、撮影した方向の段ボールにも穴があって、そちらを撮影すると、こんな状態でしたw
もふもふなしっぽが段ボールから生えてる〜///

本日は、すっぽりなるるちゃん特集でした。

 

写真集のバックナンバーはこちら

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.