短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

補修したボロボロ段ボールをかぶったカタツムリ猫さんが現れた!

ボロボロの段ボールの中に潜むるるちゃん3

今日から6月の始まり。

これから徐々に雨続きの日がやってくることでしょう。

わたし飼い主じゃんは気圧の変化で体調が崩れやすいタイプなのですが、筋トレを始めてから偏頭痛になる回数は格段に減少しました。

血流が滞っていて頭痛になっていたのかも?

そういえば、先日ブログでシェアした
るるちゃんに本気噛みされた傷について。

傷自体は小さくすぐにふさがったのですが、ふとしたときに噛まれたところを見てみたら…

るるちゃんに噛まれた跡

なんか、緑?黄色?になってる…!

噛む時に口を開けて突進してくるので、打ち身であざになってしまったようです。

るるちゃん、おそろしい子…ガタガタ

セクシーポーズのるるちゃん

そんな飼い主のことはよそに、ご飯を食べて満足げなるるちゃん。

セクシーポーズでこちらを見ていました。

天使と悪魔っぷりがすごいな…

さて、こちらも昨日ブログで書いていた
最近のるるちゃんの段ボール事情について。

新しい強化段ボールの箱でくつろぐようになったら、ボロボロになった古い段ボールは捨てようと目論んでいたのですが…

ボロボロの段ボールの中に潜むるるちゃん1

心優しき夫がボロボロ段ボールをガムテープで補修してくれました(わたしの目論見が…w)

そして補修しているそばからるるちゃんは興味津々。

逆さまになった箱がまた新鮮に感じたのか、中に入って作業中の夫をお邪魔猫さんです。

ボロボロの段ボールの中に潜むるるちゃん3

補修が完了すると、この状態で固まっていました。

まるで殻をかぶっているヤドカリかカタツムリのようですw

るるちゃん、おしりが丸見えですよ!

ボロボロの段ボールの中に潜むるるちゃん4

しまいには、段ボールをかぶったままスヤァ…

中はすごく狭そうですけど、るるちゃんにとってはこの狭さと薄暗さが心地よいのかしら?

突如現れた可愛いカタツムリ猫さんに癒されている、6月の飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.