短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

今年の願い事も、愛猫と一緒に♪

一緒の枕で添い寝してくれるるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は七夕ですね♪飼い主のじゃんです。

みなさまは願いごと、七夕ご飯などなど、何か七夕っぽいことしましたか?

わたしは何か特別なことをするでもなく、いつもどおり仕事をして過ごす一日でしたが、るるちゃんにはちょっとした美味しいプレゼントをあげちゃいました。

(何か理由をつけてるるちゃんを喜ばせたい下僕飼い主w)

七夕の朝は

一緒の枕で添い寝してくれるるるちゃん

アラームで目覚めて起きしぶっている飼い主を、横から見つめるるるちゃん。

かわいい!幸せ!

ずっとこのまま見つめ合っていたいものですが、あまり調子に乗るとるるちゃんから早く起きろ攻撃を受けるので、ぼちぼち起きますw

朝起きたらまずはるるちゃんの朝ごはんから。

今日は特別に焼きかつお!

焼きカツオとるるちゃん

七夕とカツオには全く関係がないとは思いますが、せっかくですからね!(何がw)

少しお水も足して、水分補給も怠りません。

しかし、なんだかんだ何かあるといつも焼きカツオをあげているので、るるちゃんにとってあまり特別感はないかも?

でも今回も美味しそうに完食してくれましたよ♪

(焼きカツオだけだと栄養が不足しているので、足りないカロリー分はカリカリもあげて補充しました)

さ、るるちゃんの朝ごはんが終わったら飼い主はジョギングの時間です。

玄関までお見送り

玄関でお見送りするるるちゃん1

玄関前のゲートから見つめるるるちゃん。

ちょっとの間でも離れ離れは淋しいけれど…愛猫のためにも飼い主の健康第一!

ということで元気に行ってきますよ。

行ってきますのご挨拶

玄関でお見送りするるるちゃん2

ゲートから指を出すと、鼻をちょんっとくっつけてくれるるるちゃん。

猫さん同士の挨拶、鼻ちゅーをしてくれているのかなといつも思っています。

今度こそ、いってきまーす!

早朝は日中に比べると気温は低いですが、それでも走っていると汗だくになります。

それでも今日も走り切ったという達成感で気持ちよく帰宅すると。

飼い主のベッドの上で

ベッドに転がるるるちゃん1

転がってる!

わたしこんなに元気に外走ってきたのに、一方るるちゃんめっちゃまったり転がってる!

適度な疲労感で見るこの光景がジョギング後の癒しです^^

ベッドには肉球スタンプも

ベッドに転がるるるちゃん2

ふふ。

そこを通ってベッドにのぼってきたんだね。

朝からたくさんるるちゃんとコミュニケーションがとれて楽しいです♪

七夕もいつもどおりのマイペースな、短足マンチカンのるるなのでした!

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.