るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

珪藻土マットに、ころころころころ…

珪藻土マットで涼むるるちゃん1

6月になり、すでに夏のように暑い日も増えてきましたね。

今日も日中はとても暑く、珪藻土マットにるるちゃんがくっついています。

お水飲み場がびしゃびしゃにならないように敷いているのですが、湿気を吸ってさらっとしているから、気持ちいいんでしょうか?

しばらく様子を見ていると、

珪藻土マットで涼むるるちゃん2

よりダイナミックに転がり出しました。かわいい!

珪藻土マットで涼むるるちゃん3

お腹もふもふ!もふもふ!

珪藻土マットで涼むるるちゃん4

今度は壁にもくっついています。壁は冷たいのか…?

珪藻土マットで涼むるるちゃん5

最終的には、よく分からんポーズにw

見るたびにころころとポーズが変わって、ひと時もるるちゃんから目を離すことができない、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.