るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫が可愛すぎて毎日100回以上は「可愛い」と言ってる気がしますw

日向ぼっこ中のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
毎日るるちゃんに癒されている、飼い主のじゃんです。

愛猫家さんあるあるだと思うのですが、るるちゃんを前にすると

かわいいね!

もふもふだね!

にゃーんだね!

(最後は、るるちゃんがにゃーんと言ってきたときのお返事ですw)

こんな感じで、普段から乏しい語彙力が0になってしまいます。

本当に可愛いと思うと可愛い以外出てこないのです。

今朝もこんなことがありまして…。

椅子の下に振り向き美人さん発見

日向ぼっこ中のるるちゃん1

きゃー!

まんまるおしりとよくわからない角度のしっぽと後ろ足が可愛いー!

(つまり、なんでも可愛いのです)

床に転がる姿も

日向ぼっこ中のるるちゃん2

こっちを向いて転がってお腹を見せてくれました。

お腹もふもふ…かわいすぎる…。

(これは反則級の可愛いポーズです)

起き上がってお手手なめなめ

日向ぼっこ中のるるちゃん3

ああー起き上がっちゃった。

毛づくろいタイムですかね。一生懸命なめなめしてるお手手も可愛いよ!

(猫特有の仕草は大好物です)

自分で踏んじゃうもふもふしっぽも

日向ぼっこ中のるるちゃん4

可愛いもふもふしっぽ!後ろ足で踏んじゃってる!

わたしも触りたい可愛いー!

語彙力、壊滅的ですw

飼い主の語彙力を失わせてしまうほど可愛い、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.