るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

しょぼん…るるちゃんのレアな困り顔ショットです。

困り顔のるるちゃん2

猫の魅力のひとつには、大きくてキレイな目があげられると思います。

個人的には、一般的な猫さんのイメージといえば、アーモンド型のややつり目ですが、猫さんによってはまん丸なお目々の子もいたりしますよね。

みなさんはどんな形の猫さんの目がお好みですか?

ちなみに、わがやのるるちゃんの目はこんな形をしています。

いつものキリッとしたるるちゃん

おやつを期待してかw、お目々ぱっちり!

ちょっとつり目気味で典型的なアーモンド型なるるちゃん。

ちなみに、もともと犬派な夫はるるちゃんのこの目の形がお好みなようです。

そんなるるちゃんですが、まれに目の形が変わっているように見えるときがあるんです。

それがこちら。

困り顔のるるちゃん1

あれ…どことなくしょんぼりしたお顔。

目が垂れ気味?

困り顔のるるちゃん2

珍しいるるちゃんの困り顔です。
眠くてぼんやりしているとき、こういう表情をすることがあります。

こんな切ない表情をされてしまったら…
飼い主はなんでも言うことを聞いてしまいます!

つり目でも困り顔でも、いつでもるるちゃんの言うことに従順な、飼い主のじゃんなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.