るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ワクチンの副反応で微熱が続く飼い主、愛猫に監視されています。

飼い主を監視するるるちゃん1

みなさまこんばんは。
徐々にワクチンの副反応から回復しつつある、飼い主じゃんです。

アラフォーのわたしの2回目のワクチンの副反応をまとめますと、

当日(8/13金):

  • 朝9時半ワクチン接種
  • 数時間後に腕の腫れ、熱、赤み
  • 深夜に39度前半の高熱!

翌日(8/14土):

  • 腕の腫れ、熱、赤み
  • 38度後半の高熱が続く

3日目(8/15日):

  • 腕の腫れ、熱、赤み
  • 37度前半の微熱

4日目(今日):

  • 37度前半の微熱

こんな感じで、週末はほぼ寝たきりで過ごしました。

普段日中はリビングで過ごしているるるちゃんも、わたしが寝ているからか、寝室でわたしと一緒の布団で寝てくれていました(感涙)

まだ微熱があり、昨日は食料品の買い出しにちょっと出かけただけで疲れきってしまったので、今週は無理せずゆるゆるいきたいと思います^^

ということで、リハビリがてら簡単な夕食を作ろうとキッチンに立つと…

飼い主を監視するるるちゃん2

昨日まで寝室でわたしにくっついていたるるちゃんが、キッチンのわたしを監視中w

もしかして、心配してくれているのかい?

飼い主を監視するるるちゃん3

少し時間が経ってから見てみると、眠そうなお顔にw

監視ありがとうねるるちゃん。
ゆっくりおやすみ!

かわいいるるちゃんのためにも早く完全復活しなければですね。

自分ひとりだけだといつまでもダラダラと体調不良をひきづってしまいそうですが、るるちゃんに心配させてはならないと気合が入ります!

その存在だけで飼い主の健康意識を高めてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.