短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

わがやで預かる予定だった預かり猫さんについて嬉しいお知らせが。

雅なるるちゃん

みなさまこんばんは。
すっかりワクチンの副反応から回復した飼い主じゃんです。

2回目のワクチンを接種してから4日目まで続いていた微熱。

5日目からは平熱に落ち着き、わずかにあった頭痛と腕の腫れもおさまりました。

さっそく筋トレに励んでいますw
やはり運動をすると気持ちが上がりますね^^

数日していなかっただけでいつものメニューがキツく感じているので、徐々に運動量を増やしていこうと思います。

さて、先日嬉しいお知らせが届きました。

それは、以前わがやに来る予定だった預かり猫さんについて。

なんと、この度新しい里親さんへの正式譲渡が決まったそうです!

里親さんのお宅で暮らしている様子を動画で見させていただいたのですが、すっかりくつろいで他の猫さんとも仲良くしているようでした^^

もしかしたらるるちゃんと一緒に暮らしていたかもしれない猫さん。

まだ里親さん見つからないな…とずっと気になっていましたので、本当に嬉しいです。

猫さん、お幸せに!

おもちゃタイムのるるちゃん

るるちゃんはもしかして預かり猫さんと一緒に遊びたかったかな?

いつかるるちゃんにも猫のお友達ができるといいな…

今日もわがやのオンリーワン・プリンスの、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.