るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

体調不良で二度寝していたら、愛猫が寄り添ってくれました♪

一緒のベッドでお昼寝するるるちゃん1

みなさまこんばんは。
不安定な天気で体調を崩し気味の、飼い主のじゃんです><

みなさまは元気に過ごされていますか?

春は花粉症や季節の変わり目の寒暖差が厳しいですよね。

今朝は下腹部の痛みが辛い…!

生理前の不調かしら?

ということで、るるちゃんに朝ごはんをあげてトイレ掃除をした後に二度寝をすることに。

一緒のベッドでお昼寝するるるちゃん2

横になっていたら、なんとるるちゃんがきてくれました!

夜寝るときはいつも一緒に寝てくれますが、朝一緒に寝るのはなかなかないことです。

いつも布団にいるような時間ではないので、もしかしてるるちゃん心配してくれてる?

一緒のベッドでお昼寝するるるちゃん1

ふふ。

いつもどおりわたしの足にくっついて寝ています。

寝返りができないので姿勢が辛いですが、るるちゃんが一緒に寝てくれていることで心はぽかぽかです♪

るるちゃんの癒し効果もあって、1時間くらい二度寝したらお腹の痛みもすっかり良くなっていました。

ありがとうるるちゃん^^

いつもはやんちゃだけど、いざというときは優しい一面を見せてくれる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.