るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

マンガ読んで愛猫とお昼寝する贅沢な休日。

飼い主の足を枕にするるるちゃん1

みなさまこんばんは。
昨夜はるるちゃんが一緒のお布団で寝てくれました♪飼い主のじゃんです。

春になってから、

  • 寒い日=わたしの布団
  • 暑い日=夫の布団

という法則で寝ているような気がします。

寒いのは好きではありませんが、るるちゃんが一緒に寝てくれるなら悪くありません♪

昨日は大雨のあとに

雨上がりの虹

窓の外に大きな虹が!

虹の始まりと終わりもしっかり見え、フレアでダブルレインボー。

昨日は不安定な天気で、晴れたり雨が降ったりでしたが、そのおかげでキレイな虹を見ることができました。

今日は比較的暖かい天気でしたが

飼い主の足を枕にするるるちゃん1

お布団でまったりマンガを読んでいると、るるちゃんが来てくれました。

るるちゃんはわたしの足の間に挟まって寝るのが好きなようで、足にるるちゃんのぬくもりが感じられます^^

寒くない日でも、日中はなぜかお布団に来てくれます。

足を枕におやすみなさい

飼い主の足を枕にするるるちゃん2

寝ちゃいましたね^^

気持ちよさそうに寝ているるるちゃんを見ていたら、わたしも眠気が…。

マンガを読むのを中断してお昼寝タイム。

マンガを読みながらるるちゃんとお昼寝できるだなんて、なんて贅沢な休日でしょう!

(ちなみに、読んでいたのは火の鳥)

寝ているだけで飼い主を幸せにしてくれる、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.