るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ひさびさの日向ぼっこで愛猫も飼い主もぽっかぽか♪

日向ぼっこをするるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は夏みたいに暑くなりましたね、飼い主のじゃんです。

夕方にジョギングに出かけたら汗だく!

そろそろ暑くなってきたら、早朝のジョギングに切り替えないと。

でも天気が良い日のジョギングは気持ちいいです♪

今日はるるちゃんもぽかぽか日向ぼっこをしていました。

窓辺のキャットタワーにて

日向ぼっこをするるるちゃん

日差しは暑いくらいですが、るるちゃん暑くないのかしら?

晴れの日は必ず窓辺で日向ぼっこを楽しんでいます。

気づけば近くに!

床に転がるるるちゃん1

おお!びっくりした。

朝ごはんを食べていて、ちらっと横を見たらるるちゃんが転がっていました。

やっぱり日向は暑かったから、ここで日向ぼっこの休憩中かしら?

のびーー

床に転がるるるちゃん2

わお!

真っ白もふもふなお腹とピンクの肉球で可愛さの暴力!

きみたち猫さんはすごいよ。

素のままでこんなに人をメロメロにさせちゃうんだから。(しみじみ)

お顔周りをなでなでしたら、日向ぼっこの直後だったからかさらふわでぽかぽか暖かかったです♪

床に転がるるるちゃん3

ひさびさの日向ぼっこを堪能した、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.