るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

丸まるサビ猫さん、いったいどこがお顔なの?

まんまるもなちゃん

みなさまこんばんは。
まだ羽毛布団を片付けられずにいる、飼い主のじゃんです。

夏みたいに暑い日もあれば、急に涼しくなる日もあったりして、なかなか片付けられずにいます><

梅雨が明けるまではと思って、ベッドに畳んだまま寝ています。

関東の夏は厳しいですが、早く暑いか寒いかのどちらかだけを心配できる季節になってほしいですw

まるまるるるちゃん。

まんまるるるちゃん

もちっとまんまる♪

今日は午前中は晴れていて暑かったのですが、午後に雨が降り出してから少し涼しくなりました。

気温の変化激しいですねー。

るるちゃんもあたたかくしてお昼寝するんだよ。

一体どうなってるの?な、もなちゃん。

まんまるもなちゃん

もなちゃんもまるまってる…んだと思うのですが、こうして見るとどこがどうなっているのかわからない…!

サビ猫さん独特の茶色と黒の不規則な色合いで、るるちゃんみたいに「ここにお顔があるんだねー」というのがまったくわかりませんw

ちなみに、しっぽが巻きついているところがお顔です。(たぶん)

まるまるもなちゃんの解説

ふたりとも同じポーズで寝ているのに、こんなところにもふたりの個性を発見^^

まんまるポーズのるるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.