るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫ふたりが一緒に寝てくれる最高の夜。

一緒のお布団で寝るるるもな2

みなさまこんばんは。
今日は自慢のお写真をシェアさせてください♪飼い主のじゃんです。

最近涼しくなってきたのと、夫がるるもな入室禁止のお部屋で寝ているということもあり、夜になるとるるもながふたりでわたしのベッドで一緒に寝てくれるようになりました。

一緒のお布団で寝るるるもな1

るるちゃんは足元に。

もなちゃんは脇腹付近に寄り添って。

まだもなちゃんがわがやに来る前、るるちゃんがこうして一緒に寝てくれることも何度かありましたが、ふたりに囲まれて幸せも倍々。

一緒のお布団で寝るるるもな2

別の日のお写真では、るるちゃんは足にくっついて、もなちゃんは足の間にすっぽり。

ふたりとも、わたしにぴったりくっついてくれて、身も心もあったか♪

そのかわり、寝返りできないし足がしびれるし、これらを我慢して得られる最上級の幸せですw

今晩もふたりベッドにきてくれるかな?

秋のおやすみタイムのるるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.