るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫が床に転がる季節の到来!

床に転がるるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今日は暑かったですね…!飼い主のじゃんです。

昨日は雨降りで涼しく、湿度も70%台と高かったのですが、今日は晴天で湿度30%台で、気候変わりすぎですよね><

そんな夏みたいなお天気だった今日は、るるもなのふたりも夏の寝相でごろついていました。

暑い季節の風物詩といえば。

床に転がるるるちゃん1

床に転がる愛猫♪

るるちゃんはお気に入りの爪とぎタワーの上でころころ。

フローリングの方がひんやりしてそうですが、ずっとカーペット生地の爪とぎタワーの土台が好きなるるちゃん。

お腹丸出しで。

床に転がるるるちゃん2

とってもリラックスしてますね^^

ふわふわのお腹と投げ出された短い手足がたまりません。

珍しくもなちゃんも。

床に転がるもなちゃん1

お。へそ天してる!

2月にやってきたもなちゃんなので、夏の寝相ははじめて見ることになります。

のびすぎるもなちゃん。

床に転がるもなちゃん2

もなちゃん長すぎw!

るるちゃんのぽてぽて具合と比べて、もなちゃんの細長さといったら…。

でもふたりとも可愛いよ♪

夏の寝相の、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.