るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

厳しい残暑の日向ぼっこ。

カーテンの中で日向ぼっこ中のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
三連休、いかが過ごしていますか?飼い主のじゃんです。

わたしはいつもの週末と同じように、るるもなと一緒のおうち時間を楽しんでいます♪

もう9月も中旬だというのに、相変わらずじゃん地方は最高気温30度超え。

9月いっぱいはエアコン必須になりそうです。

そんな残暑厳しい三連休ですが、るるもなにとってはそうでもないのかも?と思うようなことが。

カーテンの中で日向ぼっこ中のるるちゃん2

お日様ぽかぽかの中、カーテンの中で日向ぼっこ中のるるちゃん発見。

日中でも外からの熱気を遮断するために一部カーテンを閉めているのですが、あえてその熱気のこもるカーテンの中で日向ぼっことは…(汗)

カーテンの中で日向ぼっこ中のもなちゃん

しかも、もなちゃんまで!

きみたち、暑くないのかい?

リビングは日中エアコンつけっぱなしですが、あえてエアコンがついていない寝室でゴロゴロしていたり、ふたりとも意外と暑さに強いんだなあと。

それにしても、カーテンの向こう側ではどんな寝相や寝顔でいるのかなあと想像して飼い主は楽しんでいます♪

季節問わず日向ぼっこが大好きすぎる、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.