るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

カーテン越しに可愛いるるちゃんのシルエット!

カーテン越しのキャットタワーを楽しむるるちゃん3

みなさまこんばんは。
だんだんと朝明るくなるのが早くなってきましたね。飼い主のじゃんです。

少し前までは、7時近くにならないと暗くてジョギングにいけなかったのですが、今では6時半に走れるようになりました。

特にお天気の良い日は、朝のジョギングが気持ちいいです♪

るるちゃんの日向ぼっこが捗ります。

カーテン越しのキャットタワーを楽しむるるちゃん1

カーテン越しに見えるるるちゃんのおしり。

窓際に置いているキャットタワーの土台の上でまったり日向ぼっこ中のようです。

お天気の良い日は、いつもこうして窓の近くでごろごろしています。

今度はキャットタワーの上に。

カーテン越しのキャットタワーを楽しむるるちゃん2

るるちゃん、なぜかカーテンで隠れている方がキャットタワーを使用してくれる頻度が高いような気がします。

隠れ家的な感じで落ち着くのかしら?

ここにいるよ。

カーテン越しのキャットタワーを楽しむるるちゃん3

カーテンをおさえると浮かび上がる可愛いるるちゃんのシルエット。

ふふ。今日もわがやは平和です^^

日向ぼっこでぽかぽかな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.