るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

冬毛の茶白猫とサビ猫。

キリッとしたもなちゃん

みなさまこんばんは。
今日も秋晴れが気持ちいい一日でした♪飼い主のじゃんです。

日中は日光が差し込むので南向きのリビングは暑いくらいですが、朝晩はさすがに寒くなってきました。

日課の早朝ジョギングもそろそろ冬物にしないと。

ついこの前まで夏日だったのに、季節が巡るのは早いですね。

ジョギングから帰ってきたら。

箱からはみ出るしっぽ

箱の中のふわふわしっぽ発見!

少し疲労して帰ってきたところに、このふわふわな光景は癒されます♪

箱の中はどんな感じかな?

箱の中には冬毛のもふ猫さん♪

箱の中のるるちゃん

寒い季節は冬毛の猫さんを見て心がぽかぽかします^^

めずらしくもふっと感のもなちゃん。

カメラ目線のもなちゃん

首元の茶色毛の部分がいつもよりもちっとして見えます。

短毛なもなちゃんはるるちゃんよりも冬毛感が少なく感じていましたが、この首元を見るとちゃんと冬毛に生え変わっているのかも。

自前のふわふわマフラーだね^^

クールビューティーもなちゃん。

キリッとしたもなちゃん

美人さんですねえ♪

猫さんは女の子のほうがお顔が小さいということもあり、もなちゃんはシャープでキリッと感あります。

でも、実は結構ドジっ子で、ジャンプして失敗して落ちたり足を滑らせたりしているのをたまに見かけますw

冬毛でもふもふ感ましましの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.