るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんとの時間大事に。

みなさまこんばんは。

るるちゃんと添い寝しながらブログ書いてます。飼い主のじゃんです。

寒いからお布団に入ってブログを書こうと思ったら、すぐさまるるちゃんがくっついてきてくれました。

るるちゃんの猫風邪の様子を詳しく書こうと思っていたのに、るるちゃんの添い寝が幸せすぎてついつい堪能しちゃいました…。

猫風邪で具合が良くなかったり、心細かったりで温もりを求めているのかも?

ならばブログよりるるちゃんを優先してあげないと。

ということで、本日は短いですが、こんな感じで^^

猫風邪の症状が出てからいつもより甘えん坊が増したような気がする、るるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.