るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

春はつちねこの季節?

つちのこもなちゃん2

みなさまこんばんは。

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(汗)飼い主のじゃんです。

日中外に出たら、周りは半袖の人も多くて、長袖だったわたしは少し歩いただけで汗だくになっちゃいました。

季節が巡るのは早いものですね。

桜も徐々に散り始め。

桜

つい最近咲いたなーと思っていたら、もう緑が。

鮮やかな桜の花もキレイですが、パキッとした葉桜の緑もよきです。

いつもなら「やばいぞどんどん時間が過ぎてゆくー」と思ってしまいそうなところですが、5月には新しい学校のリーダーズさんのファンクラブツアーがあるので、季節が変わるのが楽しみな今日この頃。

気持ちの持ちようですね^^

愛猫の日向ぼっこも気持ちよさそう♪

窓辺のるるちゃん1

窓辺で日向ぼっこ中のるるちゃん。

今日は絶好の日向ぼっこ日和だね。

まーるいお尻が。

窓辺のるるちゃん2

今日もいいぷりぷり具合です。

スリッパ→スリッパ→もなちゃん。

つちのこもなちゃん1

もなちゃんは、筋トレ中の飼い主の目の前でぺたーっと。

もしかしてスリップに擬態してます?

もなもなつちのこ爆誕。

つちのこもなちゃん2

これはもしや、サビ柄のつちのこさんですか?

(そういえばさっきは茶白のつちのこさんもいたような…?)

きっと春はつちのこが活発になる季節なんですね^^

暑くてつちのこ化しちゃう、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.