るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

逃げられないパイセンに猫パンチ!

もなちゃんの猫パンチ1

みなさまこんばんは。

昨日一日薄着で過ごしていたら、お腹の調子がいまいちな飼い主のじゃんです。。

暖かくなってきたと思っても、やはり季節の変わり目には油断してはなりませんね><

今日は腹巻き+長袖長ズボンで完全防備で過ごしました。

みなさまもどうぞお気をつけくださいね。

ご飯を収納している棚の中に。

棚の中のるるちゃん

朝ごはんのあと、るるもなのご飯を収納している棚をもなちゃんがカリカリしていて、なんだろう?と思って開けてみたら、棚の中からるるちゃん登場。

るるちゃんは自分で棚を開けて入り込むことができるので、自分で開けて入ったみたいですね。

こういうとき、無理に出そうとすると噛まれるので、そっと戸を閉めて大人しくるるちゃんが出てくるのを待とう。

しばらくすると。

棚から出てくるるるちゃん

お。るるちゃん出てきた♪

ひとりになってこもりたいときってあるもんね。

気持ち落ち着きましたか?

非情なもなパンチ炸裂w

もなちゃんの猫パンチ1

ちょw

いつもるるちゃんにやられてばかりだからって、ここぞとばかりにるるちゃんでもぐら叩きするのやめなさい!

もなちゃんの逆襲。

もなちゃんの猫パンチ2

そそくさと逃げるるるちゃんに追い討ちのパンチ。

でも、だいぶソフトなタッチでした♪

わかるよもなちゃん。るるちゃんってもふもふだから、ついつい触りたくなるよね^^

もぐら叩きごっこの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.