るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

包帯&カラー生活の再開。

落ち込むもなちゃん

みなさまこんばんは。

今日は梅雨っぽいお天気になりましたね。飼い主のじゃんです。

包帯がとれてしまったもなちゃんを病院に連れていきたかったので、雨で濡れるのはちょっと嫌ですが暑さが和らいで助かりました♪

包帯&カラー生活の再開。

落ち込むもなちゃん

病院に連れていかれて包帯&カラーをつけられてわかりやすく落ち込んでいるもなちゃん。

骨がくっつくまでの間だから、もう少しの辛抱だよ!

今回包帯がとれてみて、もしかしてもう治っていて普通に歩けるのかなと思ったのですが、そんなことはなかったです。

昨日のもなちゃんの様子。

片足をあげて歩くもなちゃん

やっぱり骨折した左前足を浮かせて歩いていました。

ずっと包帯をつけていたからまだ本調子じゃないのかも?とも思いましたが、しばらくしても様子は変わらず。

骨折してから約3週間経ちますが、まだかかりそうですね(早い子だと1ヶ月くらいで骨がくっつくらしい)

おまけ。

キャリーでくつろぐるるちゃん

もなちゃんを病院に連れていったキャリーになぜかるるちゃんがIN。

『ここに入ると病院に連れていかれる!』みたいな危機感はないのかしら?すごくくつろいでいます。

まだまだ療養生活が続くもなちゃんと、変わらずのマイペースなるるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.