るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

エビエビエビ‥、えび三昧!

今日は、最近お気に入りなエビフライのおもちゃが汚れてきたので、お洗濯。

お洗濯されるエビ

お風呂場で干されるエビフライ

代わりにエビのけりぐるみを与えると‥
やはりすごい食いつき!

エビと格闘するるるちゃん1

技決めてるな!

エビと格闘するるるちゃん2

ぎゅっとしてあむあむ

エビと格闘するるるちゃん3

むしゃー

ある程度遊んだら回収。
遊んだあとのエビは、るる毛とよだれまみれ!

遊んだあとのエビ1

エビに入っているまたたびに反応して、るるちゃんはよだれが出ちゃうタイプ。

遊んだあとのエビ2

あれ、エビのお腹が破けてる!
激しく猫キックしてたからな‥

るるちゃんのお誕生日プレゼントに買ったもので、11月〜2月の4ヶ月間がんばってくれました。

お誕生日プレゼントにはエビを2つ購入していたので、明日からは新しいエビに頑張ってもらいます^^

新しいエビ1

新しいエビ2

エビフライを洗濯中、エビで遊んでいて壊れたので新しいエビが登場‥
とにかくいろんなエビにお世話になっている、るるちゃんと飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.