るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いろんなポーズで魅了する猫

今日は天気がよく、窓辺のキャットタワーでくつろぐるるちゃんを発見!
いろんな表情が撮れましたのでまとめました^^

第二タワーのるるちゃん1

青空をバックにさわやかなるるちゃん

第二タワーのるるちゃん2

お昼寝を始めるるるちゃん

第二タワーのるるちゃん3

お外に何か見つけた?

第二タワーのるるちゃん4

こっちみた!

第二タワーのるるちゃん4

お?

第二タワーのるるちゃん5

おおー!

第二タワーのるるちゃん6

ところで、しっぽもふもふだね!

表情がコロコロ変わるかわいいるるちゃんと、そのたび幸せを感じる飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.