るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

遊べるdysonの空気清浄機

夫のの=潔癖症+家電好き
つまり、わがやには空気清浄機がたくさんあります。

そのうちのひとつ、dysonの空気清浄機

dysonとるるちゃん

羽がないので、猫がいる家でも安心です。
ところで‥

dysonのぴろぴろ1

dysonのぴろぴろ2

横にピロピロした何かがついている‥
ここから出る風に揺れてるるちゃんが遊べるよう、夫ののが自作!

わたしが「まーた高い物買って!」と文句を言ったからか、付加価値をつけてくれたようですw

dysonで遊ぶるるちゃん1

dysonで遊ぶるるちゃん2

たまーにちょっかいを出しているところを見ます。

猫は動きがあるものが気になるみたいなので、室内飼いのるるちゃんのいい刺激になってくれるのではと期待^^

せっかく真ん中が空いているので、真ん中をくぐって遊んでくれたらと思っている、飼い主のじゃんなのでした。

[rakuten:dyson:10000890:detail]

©るるもな。All Rights Reserved.