るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんグッズをお洗濯

今日は、お洗濯日和。

実はわがやでは乾燥機を使うので、天気はあまり関係ないのですがw
天気が良いとお洗濯気分になっちゃいますよね^^

ということで、ブランケットやおもちゃなど、るるちゃんグッズをお洗濯!

洗濯物

るるちゃんはわたしたちのベッドやソファでもお昼寝します。
それらのカバーも洗濯したいのですが、一度に洗濯しちゃうと猫は自分のニオイが消えて不安になるようなので、今日はるるちゃんグッズのみ。

たたんだ洗濯物

すっきりキレイに♪
元の場所にブランケットやおもちゃを戻していきます。

ケージの寝床

ケージは、ブランケット+クッション+湯たんぽ

テーブルの上の寝床

テーブルの上は、ブランケット+ふみふみぬいぐるみ

キャットタワーのブランケット

キャットタワーは、ブランケット

窓辺の寝床

窓辺は、ブランケット+クッション

さあ!
キレイになった寝床で存分におやすみ!

枕で寝るるるちゃん1

あれ‥?

枕で寝るるるちゃん2

私の枕の上で寝てる‥
(しかも枕カバー外してる状態!)

猫と暮らしていると「せっかく○○したのに><」ってこと、よくありますよねw
せっかくキレイにお洗濯したけれど、今は枕の気分なんだね!
気が向いたらキレイになった寝床も使ってね^^

マイペースなるるちゃんに振り回されるのは全然苦じゃないです。
むしろ、猫あるあるを体験できて幸せな、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.