るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.1「まどろみるるちゃん」

今日は「るるちゃん写真集vol.1」です。

いつもブログ記事に使っている画像は、わたしと夫のので撮影しています。
残念ながらわたしは写真のセンスがないので、キレイな写真は夫ののが撮影したものですw

夫ののが撮影したるるちゃんのかわいい画像をまとめて、「写真集」として定期的に記事を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

それでは、「るるちゃん写真集vol.1」の開幕です!

 

今回のテーマは、まどろみるるちゃん。

まどろみるるちゃん1

まどろみるるちゃん2

まどろみるるちゃん3

お気に入りのブランケットの上でまどろむるるちゃんでした。
ふわふわなるる毛、さわりたいですー!!

©るるもな。All Rights Reserved.