るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.14「朝から癒し効果全開の愛猫」

カーテンの中でお昼寝中のるるちゃん

夫のの撮影の、るるちゃん写真集記事の第14

窓辺でぽかぽかごろごろと日向ぼっこをしているるるちゃんの可愛いお写真が撮れましたので、みなさんにシェアしたいと思います。

わたし飼い主じゃんは毎朝5時起き。
夫ののはだいたい8時頃に起きます。

るるちゃんはわたしと一緒に起床するため、5時に朝ごはんを食べて、夫が起きてくる8時頃にはすでにるるちゃんはお昼寝タイムに突入。

夫が新鮮な気持ちで朝を迎え、リビングにやってくると…

カーテンの中でお昼寝中のるるちゃん1

るるちゃんがこのようにリラックスモード全開なことがよくありますw

カーテンの中でお昼寝中のるるちゃん2

朝から眩しい日差しともふもふなるるちゃん(下半身だけだけど)が見られて、さぞ素晴らしい目覚めでしょう。

カーテンの中でお昼寝中のるるちゃん4

きゃー///

もふもふなお腹にまんまるな足とぽわぽわしっぽ。

これは目が覚めるような、また眠くなってくるような。

カーテンの中でお昼寝中のるるちゃん3

る「おはよー」ヒョコッ

カーテンからお顔を出して朝の挨拶をくれました。
挨拶ができるいい子です^^

カーテンの中でお昼寝中のるるちゃん5

日向ぼっこで体を温めて、暑くなったらカーテンの中に隠れて、ということを繰り返してごろごろと日向ぼっこをする朝のるるちゃんなのでした。

 

©るるもな。All Rights Reserved.