短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

るるちゃん写真集vol.13「ソファに顎乗せてほっぺたぷにー」

ふて寝のるるちゃん

夫のの撮影の、るるちゃん写真集記事の第13

本日は、最近るるちゃんのお気に入りスポットである、ソファの背もたれと壁の間で過ごするるちゃんの様子をシェアしたいと思います。

可愛いるるちゃんの様子を見て、1週間の疲れを癒していってくださいね^^

ソファの間からお顔をのぞかせるるるちゃん1

るるちゃんとソファ。さっそくいい感じでフィットしてます。

で、この裏側がどうなっているかというと…

ソファの間からお顔をのぞかせるるるちゃん2

こんなふうになっています。

くつろいでいるように見えて、実はソファの背もたれと壁の間に挟まり立ちしているのですw

なんだか疲れそうな体勢ですが、るるちゃんはここにいるのがお好きなようです。

ソファの間からお顔をのぞかせるるるちゃん3

るるちゃん、疲れないのかい?

ソファの間からお顔をのぞかせるるるちゃん4

る「ちらっ」

上目遣いやばい。可愛すぎます。(だが男だ)

ソファからひょっこりお顔をのぞかせているるるちゃんがあまりに可愛くて、わたしたち夫婦がキャーキャー言って構ってしまうので、るるちゃんも「ここに来れば楽しいことがある」と思っているのかもしれないですね。

しばらくすると…

ソファの間で寝ちゃうるるちゃん1

る「zzz…」

とろけてますw

そしてさらにその裏側を見てみると…

ソファの間で寝ちゃうるるちゃん2

やっぱり立ってるw

ふわふわのブランケットや自分のお部屋(=ケージ)で寝たらいいだろうに…

猫は狭いところが安心すると言いますし、このフィット感がるるちゃんにとってはリラックスできるのかもしれませんね。

ソファの間で寝ちゃうるるちゃん3

る「ぷにー」

わお。ほっぺたぷにぷにです!

なでくりまわしたいところですが、るるちゃんの睡眠のお邪魔をしたくありませんので我慢します。

以上、本日はるるちゃん写真集記事の第13弾をお届けしました。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.