るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol.10「のぞき猫」

夫のの撮影の、
るるちゃん写真集記事の第10弾

今回は、キャットタワーからお顔をのぞかせている、るるちゃんのかわいいお写真を集めました。

キャットタワーから顔をだするるちゃん1

ぴょこっ。お顔のぞかせてます。

なぜなのか、お顔と一緒に手も前に出すポーズがお気に入りなるるちゃん。

キャットタワーから顔をだするるちゃん2

横顔、美しい…。イケメンさんです。

もしかして前足を前に出すのは、壁ドン的なものなのでしょうか?(キュンッ///)

キャットタワーから顔をだするるちゃん3

…と思いきや、
キメ顔から一気にひょうきん顔へ!

るるちゃんこっち見てくれるかなーと思って、撮影している夫の後ろでわたしが変な動きをしているのをガン見されちゃいましたw

キャットタワーから顔をだするるちゃん4

る「やべえ…」

るるちゃんから軽蔑の目を向けられている気がします!
たとえ冷たい扱いを受けようと、るるちゃんに関心をもってもらえて嬉しい飼い主のじゃんなのでした。

写真集のバックナンバーはこちら

©るるもな。All Rights Reserved.