るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ロッテのちょこぱーい♪

チョコパイとるるちゃん

夫ののは、ティラミスが大好き。
基本的に洋菓子が好きなんです。
(ちなみにわたしは和菓子が大好き!)

「ティラミス味」とか「ティラミス風」なお菓子を見つけては、気になりつつも本物のティラミスではないのであまり関連商品は買わない夫のの。

そんな夫が、珍しくティラミス風なチョコパイを買ってきました!

ティラミスのロッテチョコパイ
箱には「in Italy Venezia」の文字。
そして、箱の中にもヴェネチア感が!

チョコパイの箱の中

きゃー!!!
わたし、ヴェネチアとゴンドラが大好きなんですー///

Ariaっていうアニメが大好きでして!
Ariaは、テラフォーミングによって水の惑星となった火星・アクアの、地球のヴェネチアに似たネオヴェネチアという街に暮らす、ゴンドリエーラのお話です。

大事件や刺激的なことが起こるわけではなく、日常っていいな、と思わせてくれる最高の癒しアニメです。

このアニメには、アクア猫と呼ばれる、人語を理解することができる火星猫が登場します。
猫に関するお話もいくつかあるので、猫好きの方、日常アニメが好きな方にオススメです^^

そうそう、
ちょうどこんな、もちもちぽんぽんした猫が…

もちもちぽんぽんなるるちゃん1

アニメに出てきそうなフォルムです!

もちもちぽんぽんなるるちゃん2

オス猫って、顔が丸い子が多いらしいですが、るるちゃんもお顔まんまるです。

もちもちぽんぽんなるるちゃん3

真っ白なお腹は間違いなくもちもちぽんぽんです!

ロッテのチョコパイともちもちぽんぽんなるるちゃんで、大好きなヴェネチア感を味わう飼い主のじゃんなのでした。

(ちなみに、チョコパイのお味はというと、普通のチョコパイよりもココア感を強くしてビター感のあるお味でした!)

©るるもな。All Rights Reserved.