るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

世界猫の日の平和なわがやの一日。

ふわふわなるるちゃん1

みなさまこんばんは。
本日8月8日は『世界猫の日』ですね!飼い主のじゃんです。

日本ではニャンニャンにかけて2月22日が猫の日ですが、世界では8月8日が猫の日なんだそうです。

この世のすべての猫さんの幸せを願います^^

そんなわけで、今日は猫さんが主役!な、るるもなの様子をシェアしたいと思います♪

(といっても、愛猫家は毎日猫さんが主役ですよねw)

まずは、もちふわるるちゃん♪

ふわふわなるるちゃん1

夕食時の目の前は、ふわふわきなこ餅。

ではなく、茶白るるちゃん♪

この角度から見ると、まんまるボディしか見えなくて、もっちもちきなこ餅みたいです。

全身はこんな感じ。

ふわふわなるるちゃん2

お顔はそっぽ向いて、手足はしまって。

なるほど。上から見るとこんな感じになっていたんですね。

お手手ひょこっ。

ブランケットの中からひょっこりなもなちゃん1

飼い主夫婦の間に見えるこのかわいいあんよは…。

潜るの大好きもなちゃんでした♪

ブランケットの中からひょっこりなもなちゃん2

ブランケットを置いていたら中にもぞもぞ入っていって、中でまったり。

るるちゃんは毛布などで包まれるのが好きではないタイプですが、逆にもなちゃんは包まる系が大好き。

目の前にはるるちゃん、横にはもなちゃんで、猫さんだらけな世界猫の日でした^^

©るるもな。All Rights Reserved.