るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

もなちゃんがやってきて6ヶ月が経ちました。

シンメトリーなるるもな

みなさまこんばんは。
昨日8月23日は、もなちゃんがやってきて6ヶ月の日でした。飼い主のじゃんです。

わがやにやってきたのは、2月23日で、猫の日の2月22日の次の日だったので、覚えやすいおうち記念日なんです♪

6ヶ月経ったもなちゃんはこちら。

クローゼットに転がるるるもな

相変わらず先住るるちゃんの真似しがちなもなちゃん。

今日は寝室のクローゼットの中でふたりでゴロゴロ。

相変わらず喧嘩もしますが、こうしてふたりで一緒にいるところを見ることも多いです。

暗がりでお目々きゅるるん♪

きゅるるんお目々のもなちゃん

もなちゃん、一歳になっても子猫顔です。

そういえば、おうちにきたばかりの頃、ケージフリーにしたらこのクローゼットの中の天井近くの棚部分に隠れていたなあと思い出しました。

わたしたちの身長より高くて手が届きづらいところに隠れて、堂々としているように見えたけれどあの頃はやっぱり不安があったんだなあと今になって思います。

今はもちもちのパイセンと一緒に。

ぽてっとしてるるるちゃん

パイセン、お手柔らかに頼みますよ^^

ときどきもなちゃんが威嚇しちゃうほどしつこい攻撃をしかけちゃうるるちゃんです。

そんなやんちゃなるるちゃんですが、もなちゃんと比べると動きがゆっくりしていたり寝ている時間が長かったり、やっぱり年上なんだなあと感じます。

るるちゃんと暮らし始めて約4年。

もなちゃんがわがやに来て6ヶ月。

楽しい時間が過ぎるのは早いですから、るるもなとの毎日を大切にしたいです^^

出会って6ヶ月目の、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.