るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

なぜこんなにパソコンの上が好きなんだろう?テレワーク中の愛猫

Macの上のるるちゃん1

夫ののが席を外したのを見逃しません!

欠かさずるるちゃんはパソコンの上へw

Macの上のるるちゃん2

わたしのパソコンの上にも乗りますが、特に夫のパソコンが好みのようで、いつも夫を困らせています。

Macの上のるるちゃん3

すっかりくつろいでますねー

キーボードで爪とぎするるるちゃん1

キーボードで爪とぎ開始!

キーボードで爪とぎするるるちゃん2

なんでキーボードで爪とぎしちゃうんだろう。

不思議かわいいなー///

 

なーんて思っていると…

Surfaceの上のるるちゃん

こっちきたー!!

・仕事の邪魔をされる→困る
・目の前にきてくれる→嬉しい

テレワーク×猫のあるあるですね。
複雑な心境の、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.