るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

る「ピンクの猫さんも一緒に寝るんだもん!」

ピンクの猫さんとくつろぐるるちゃん

ハァ…天使の寝顔…!

枕にしている、ピンクの猫さんクッション
るるちゃんのお気に入りアイテムのひとつです。

ピンクの猫さんをふみふみするるるちゃん

こうして猫さんを咥えながらふみふみします。

このふみふみは、お母さんのおっぱいを飲む行為からきていて、甘えているときにするそうです。

おまけに、るるちゃんは猫さんをハムハムと噛んでいるので、まさにおっぱいを飲んでいる気持ちなんでしょう。(キューン///)

テーブルの上に置いているピンクの猫さん

そんなるるちゃんお気に入りのピンクの猫さん、
いつもはダイニングテーブル上に置いています。

それなのに…

廊下に落ちているピンクの猫さん1

なぜこんなところに!?

ある日の朝、いつもどおりるるちゃんに起こされて、一緒に寝室からリビングへ向かうところ、ピンクの猫さんが廊下に落ちていました。

廊下に落ちているピンクの猫さん2

る「なにか問題でも?」

るるちゃんは、夜は寝室で寝ているようです。
ピンクの猫さんも一緒に寝るんだもん!」的な気持ちで、ここまで持ってきっちゃったんでしょうか。(キューン///)

でも、結局は廊下に置いたままなので、途中で諦めているのかしらw

廊下に落ちているピンクの猫さん3

そして、今朝も廊下に落ちてる!

朝起きて廊下に猫さんが落ちていると、るるちゃんの心情を妄想してほっこりしちゃう飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.