るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふみふみ距離の新記録!

床でふみふみするるるちゃんともなちゃん

みなさまこんばんは。
ひさしぶりに筋肉痛がやってきて喜んでいる、飼い主のじゃんです♪

筋肉痛がくるということは、ちゃんと筋トレが筋肉に効いているということですから、筋トレーニーにとっては嬉しいことですよね^^

この調子で新型コロナ感染で痩せてしまった身体が元に戻っていってくれればと期待しています。

テーブルの上でふみふみタイム。

テーブルの上でふみふみするるるちゃん

いつもどおり、ピンクの猫さんぬいぐるみをくわえて、飼い主の目の前でるるちゃんのふみふみ開始。

最近はなでてもあまり喉をゴロゴロ言ってくれなくなったるるちゃんですが、相変わらずふみふみ中はゴロゴロ音MAXです。

ふみふみは、るるちゃんにとっての癒しなんだねえ。

ふみふみのまま、床へ移動。

床でふみふみするるるちゃん1

しばらくテーブルの上でふみふみしていましたが、急にピンクの猫さんをくわえたままテーブルから飛び降りて、床でまたふみふみ開始。

ちょこっと場外にいってしまうことはこれまでも何度かありましたが、ダイレクトに床に飛び降りてふみふみするのはこれが初めて。

www.lulutaso.com

るるちゃんのふみふみ、少しずつ距離が伸びているんだな…。

なぜかもなちゃんの方に向かっていくるるちゃん。

床でふみふみするるるちゃん2

あいかわらずピンクの猫さんくわえてふみふみしたままもなちゃんの方へ近づいていきますw

もなちゃん、ちょっと引き気味w

もなちゃんに相手してもらえず。

床でふみふみするるるちゃん3

お。戻ってきた。

まだピンクの猫さんふみふみしながらw

そのまま飼い主の前でふたたびふみふみ。

床でふみふみするるるちゃん4

ふみふみ中のるるちゃんは甘えん坊さんですからね。

誰かのそばにいたかったのかな?

気が済むまでふみふみしちゃってください♪

思う存分ふみふみしたら。

床に転がるるるちゃん

床にころがる脱力したるるちゃんとピンクの猫さんw

よ、よかったね!たくさんふみふみできて。

どこでもふみふみマスターな、るるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.