るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新しいタオルを買ったら、るるちゃんへの愛が溢れ出しちゃいました。

タオルの値札で遊ぶるるちゃん1

突然ですが、新しいタオルを買いました!

今使っているタオルがガサガサになってきましたので、買い替えです。

新しいタオル

今治タオル〜♪
キレイなタオルは気分が上がりますね^^

右のタオル、紐で値札が付けられています。
この紐はるるちゃんのいいおもちゃになりそうだな…ふふ…

タオルの近くに寄ってきたるるちゃん1

紐と値札を外していると、さっそくるるちゃん登場!

タオルの近くに寄ってきたるるちゃん2

ほら、お目当ての紐だよーほれほれー

タオルの近くに寄ってきたるるちゃん3

あれ?

タオルの値札で遊ぶるるちゃん1

ん?紐じゃなくて値札ですか…?

タオルの値札で遊ぶるるちゃん2

る「ちょいちょい!」

タオルの値札で遊ぶるるちゃん3

る「なんやこれおもろいやん!」
じ「そっちかー!」

しばらく値札と遊んでいましたw
こんな風に、猫ってたまに期待を裏切ってきますよね。
そういう猫の自然体なところ、取り繕わないところが、大好きなんです!!るるちゃん大好き!!うわあああーーー!!!

新しいタオルを買って、るるちゃんへの愛が溢れ出しちゃう、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.