るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

わがやのテレビボードは、るるちゃんとの思い出展示室

無印のテレビボード

リビングに置いているテレビボード。

テレビボードの上のるるちゃん

その上に乗るるるちゃん。
…ではなく、今日はテレビボードの一角にある、るるちゃんコーナーについてご紹介!

テレビボードのるるちゃんコーナー

(るるちゃんコーナーと言いつつ、Perfumeや歴代iPhoneたちは無視してください…w)

アニコムさんとイオンペットさんからのはがき

まずは、昨年のるるちゃん一歳のお誕生日のときに届いた、アニコムさんとイオンペットさんからのお祝いメッセージ

たった一通のお手紙でも、こういう心遣いすごく素敵ですよね^^

るるちゃんの乳歯

こちらの小さなケースの中には、子猫時代のるるちゃんの分身とも言える、るるちゃんの乳歯を入れています。
乳歯、かわいい…///

るる毛ボール

最後は、るる毛ボール。今年から集め始めたので、約半年分のるる毛がみっちりです。

るる毛ボールとるるちゃん1

ちょうど上にるるちゃんが乗っているので、はいどうぞ!

るる毛ボールとるるちゃん2

る「ちょいちょい…」

るる毛ボールとるるちゃん3

毛「ぽろっ」

じ「やっぱり落とすと思ったよー^^」

拾っては落としてを何度か繰り返して遊びましたw るる毛ボール遊び、楽しいです♪

るるちゃんとの思い出がいっぱいなテレビボードと、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.