るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

夏のお昼寝は低い位置で。

爪とぎタワーでごろごろするるるちゃん

梅雨で少し暑さが和らいだ先週とはうってかわり、昨日今日と夏みたいに暑いですね…!

今日は、そんな暑い日のるるちゃんのお昼寝事情について。

キャットタワーの段ボールハウスでくつろぐるるちゃん

冬の間、キャットタワーの段ボールハウスに入ってお昼寝することの多かったるるちゃん。熱がこもって暖かいのかな?

最近はあまりキャットタワーにのぼらず、比較的低い場所でお昼寝するのをよく見かけます。

ガリガリサークルでお昼寝中のるるちゃん

ガリガリサークルに入ってるの、久々かも?

テーブルの上でお昼寝中のるるちゃん

テーブルでごろーん。
リビングで仕事をしていると、パソコンの隣でこのように寝ていることも。

キッチン前の床でごろごろするるるちゃん1

キッチン前の床でごろごろするるるちゃん2

調理中、キッチン前のフローリングでびよーん。
「ご飯まだかなー」って待っているのでしょうか^^

爪とぎタワーでお昼寝するるるちゃん2

最後は、お気に入りの爪とぎタワーで。
かなり、開いてますw!

手が届く場所でお昼寝しているるるちゃんがいると、ついつい手を伸ばしたくなっちゃいますね、もふもふ!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.