るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol. 19「もふもふしっぽ」

キャリーの中のるるちゃん

夫のの撮影の、るるちゃん写真集記事の第19弾。

本日のテーマは「もふもふしっぽ」。

徐々に秋らしく涼しい日も増えてきましたので、るるちゃんご自慢のもふもふしっぽを見て温まっていってくださいね^^

元気に爪とぎ中のご機嫌しっぽ

爪とぎ中のるるちゃん

爪とぎタワーでバリバリ。

おしっぽはピーンと上に向けて、るるちゃんご機嫌ですね。

ジャストフィットな箱からはみ出るもふもふしっぽ

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん

すっぽりと箱におさまるるるちゃん。

けれどもふもふすぎるしっぽははみ出ちゃったようですね。

優雅に横たわるしっぽ

カリカリーナのるるちゃん

お次はカリカリーナの上から。

まったりお昼寝中のるるちゃん。しっぽもリラックスしてだらーん。

旅したいしっぽ

キャリーの中のるるちゃん

最後は、最近お気に入りのキャリーケースの中から。

キャリーケースに入ったるるちゃんを飼い主が持ち運びながらお部屋をお散歩するのが流行っています。

お散歩に期待してかおしっぽはまん丸ボンボンです^^

 

以上、本日はるるちゃんのいろんなもふもふしっぽをまとめてみました。

表現豊かなふわふわしっぽの、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.