短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

るるちゃんが言葉を覚える鳥だったら、最初に話す言葉は?

お外を眺めるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今週もお疲れ様でした♪飼い主のじゃんです。

来週は早くも9月になるということもあって、今週は少し暑さが和らいで過ごしやすかったように感じます。

早朝ジョギングでも、暑くなる前に散歩するワンちゃんと飼い主さんたちも少なくなったような。

季節が変わり始めたのを感じた今週でした。

今朝の朝食会場は

トレーの上に乗るしっぽ

またまた飼い主の朝食を乗せたトレーの上にるるちゃんのしっぽが。

ちょっと離れてるのに、どうしてもトレーにしっぽを乗せたいようですw

癒しの朝食タイムをありがとう♪

キャットタワーに鳥さんが止まっている?

お外を眺めるるるちゃん1

と思ったら、鳥さんではなく、もふもふるるちゃんでした。

こうしてキャットタワーに佇んでいる姿は、なんだか鳥さんが止まり木に止まっているように見えるんですよね。

窓の外を見て、何を考えているのかしら?

視線の先には虫さんが

お外を眺めるるるちゃん2

なるほど。

カメムシみたいな虫さんがベランダでトコトコと移動しているのを見つめているようでした。

それにしても、オウム感があるこの後ろ姿…。

突然何かしゃべりだしたりしないかな?

オウムは飼い主の真似をして言葉を覚えるそうなので、いつも「かわいい」と褒められまくっているるるちゃんが最初に飼い主にかけてくれる言葉はきっと「かわいい」でしょう^^

なんて飼い主に妄想をされている、短足マンチカンのるるなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.