るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日の献上品は、パソコンスタンド

スタンドつきのパソコンに乗るるるちゃん4

最近のるるちゃんは、本当にお仕事部屋がお気に入り。

わたしたちが仕事部屋にいなくても、ずっと仕事部屋でお昼寝しています。というか、るるちゃんがイスでお昼寝したりしているので、座れないw

パソコンに乗るるるちゃん1

るるちゃんがいないぞ!チャンス!」と思って仕事部屋で仕事を始めると、どこからともなく厳しい番人さんがやってきて、しっかりとパソコンは占領されてしまいます。

パソコンに乗るるるちゃん2

可愛すぎて抵抗できません…涙

パソコンスタンドに置けばキーボードに乗られないかも?

パソコンスタンド
というわけで、ノートパソコン用のスタンドを導入!
その効果やいかに…

スタンドつきのパソコンに乗るるるちゃん3

…ですよね…!涙

スタンドつきのパソコンに乗るるるちゃん2

ところで、るるちゃんが浮いてるみたいで、なんだかるるちゃんの神々しさが増しているような。まだ一歳半なのに、貫禄すごいなーw

スタンドつきのパソコンに乗るるるちゃん4

る「玉座の調達、ご苦労であった
じ「ははぁっ、ありがたき幸せ…!

思いがけず、るるちゃんに玉座を用意してしまったようです。飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.