るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

悩み多き飼い主のパソコンにもふもふしっぽが生えてきました!

パソコンの近くでくつろぐるるちゃん

毎日毎日パソコンへ向かう飼い主じゃん。

仕事でパソコン、ブログでパソコン…
特に完全在宅勤務中の今は、人と対面することは全くなく、パソコンとばかり対面しています。

るるちゃんと一日中一緒にいられると望んでいた在宅勤務ではありますが、果たしてこれでいいのだろうか…?

パソコンの裏側1

…って、ん?

パソコンからしっぽが生えてる!

パソコンの裏側2

横からのぞくと、るるちゃんがパソコンの背面でお昼寝中でした。

こんなところで寝なくても…w

パソコンの裏側3

反対側から。なんともふもふ…!

猫と暮らしていると、こういう何気ない行動に癒されますよね。

「今日はうまくできた」
「今日は失敗した…」

どちらの場合もるるちゃんには関係なく、TPOなんてお構いなしに接してくれるので、わたしも「大したことじゃないな!」と気持ちが楽になります。

るるちゃん、ありがとう!

洗面所でかくれんぼするるるちゃん1

こちらはおまけ。

るるちゃんがどこにも見当たらないなと思っていたら、かくれんぼしていました。

どこに潜んでいるかわかりますか?

洗面所でかくれんぼするるるちゃん2

答えはここ。

洗面台の棚の中でした。

洗面所でかくれんぼするるるちゃん3

棚の下に少しだけ隙間があり、棚の扉が閉じていてもその隙間から扉を開けずに出入りができちゃうみたいです。

るるちゃんはかくれんぼ上手ですね。
しっぽが出ちゃってますがw

詰めの甘いるるちゃんと、そんなるるちゃんにほっこりする飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.