短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

晴れた秋の朝は、窓辺のキャットタワーでごーろごろ♪

キャットタワーで日向ぼっこ中のるるちゃん

みなさまこんばんは。
一日の最後の力を振り絞ってブログ執筆中!飼い主のじゃんです。

特に凝ったことは書いていないし、文字数も少ない日常ブログではありますが、毎日ネタを考えて写真を用意して文字を書くのはなかなか大変><

昨日はパソコンが不調で、さすがにパソコンで一日仕事したあとに自分のパソコンの不調を直す元気は残っておらず、ブログ投稿できませんでした(涙)

でも、もはやルーティーンの一部となっているブログですので、書かないとそれはそれでなんだか気持ち悪い!

ということで、わーわーぐちぐちしちゃいましたがw、今日もなんてことないような内容ではありますがブログを書いてみました♪

こんなに太陽の光が入り込むように

振り向き美人のるるちゃん

朝のリビングの様子です。

夏はほとんどリビングに日差しは入ってきませんでしたが、写真上の窓からながーく太陽がお部屋に入り込むようになりました。

今日は空気が乾燥して涼しく、秋だなあと感じます。

るるちゃんはさっそく日向ぼっこへ

キャットタワーで日向ぼっこ中のるるちゃん

晴れの日は、こうして窓辺のキャットタワーで過ごすことが多いるるちゃん。

いもむしフォルムでごーろごろ♪

秋の日差しがぽかぽかと気持ちよさそう^^

秋の朝の、短足マンチカンのるるなのでした!

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.