るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

仕事椅子に3分の1しか座らせてもらえない飼い主

ErgoHumanとるるちゃん
これまでも何度かシェアしているように、仕事用のチェアがお気に入りのるるちゃん。

朝はだいたい仕事椅子の上でお昼寝。
わたしや夫がチェアに座っていて作業をしていて、少しでも席を離れようものならすぐさまるるちゃんに横取りされますw

ここが今一番るるちゃんの中でHotなスポットといっても過言ではないでしょう。

しかし、本来の目的は仕事用。
ということで、この日は夫ののがお仕事チェアを使用中。
そろそろ夕飯の時間ですので、夫を呼びに仕事部屋へいくと…

るるちゃんと椅子を分け合う夫1

ん?!

るるちゃんと椅子を分け合う夫2

なんと、夫の後ろに天使さんがお昼寝中ではないですか!
うらやましいーーー!!!

るるちゃんと椅子を分け合う夫3

「3分の1もすわれない〜♪」
よく見ると、夫は椅子の3分の1くらいしか座れていません。

これはおしりがとっても疲れるやつですねw

るるちゃんと椅子を分け合う夫4

る「どやっ」

なぜかるるちゃんはドヤ顔!
双方譲る気はないようです。

最近かわいいもふもふ座布団が追加されたらしい仕事椅子と、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.