るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

オスの魅力が満載!まんまる顔のるるちゃん

丸顔なるるちゃん7

なんでも、オス猫はメス猫に比べてほっぺが大きく、顔が大きい傾向にあるようです。
るるちゃんもその傾向のとおり、とってもまあるいお顔をしています。

そんなわけで、今回はるるちゃんの立派な丸顔を集めて、女の子にゃんこにモテちゃおう!という趣旨の記事です。

去勢済のるるちゃんだって女の子にモテたいよね!

それではどうぞ、るるちゃんの丸顔をご堪能ください。

丸顔なるるちゃん1

首までぷにーっとまあるいです。

丸顔なるるちゃん2

キャットタワーのカップにお顔のお肉が乗ってます。ぷにぷに!

丸顔なるるちゃん3

横から見てもまるい。
二重アゴっぽいところがまたいいですねえ。

丸顔なるるちゃん4

横になるとほっぺたのお肉がたれるところがまたたまりません。

丸顔なるるちゃん5

仰向けになるとよりほっぺたのぷっくり具合が目立ちます。

丸顔なるるちゃん6

どうですか?そこのおんにゃのこ!

丸顔なるるちゃん7

女の子にゃんこじゃなくてもみんなメロメロだよ!猫バカすみませんw飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.