るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

【速報】ネコハラの現場をおさえました!

仕事椅子を強奪するるるちゃん2

こちら飼い主じゃんです。

本日は、近頃テレワーク中に横行していると噂の
ネコハラスメント、略してネコハラの犯行現場からお伝えします!

被害者は、夫ののさん。
郵便物を受け取るために席を外したわずかな間に、それまで座っていた椅子を強奪されたとのこと。

それでは現場の様子をご覧ください。

仕事椅子を強奪するるるちゃん1

犯ニャンは飼い猫るるさん。

我が物顔で椅子を占領しています。

仕事椅子を強奪するるるちゃん2

る「なにか?

まったく悪びれた様子がありません!

仕事椅子を強奪するるるちゃん3

る「バリバリ…

あまつさえ、椅子で爪とぎを始めたではありませんか…!

仕事椅子を強奪するるるちゃん4

ここは自分のテリトリーだと主張しているかのようです。

「この椅子は人間工学に基づいた大変優れた仕事椅子なんだ…」と夫ののさんが物憂げな表情で教えてくれました。

仕事椅子を強奪するるるちゃん5

る「…なにか?

犯ニャンのるるさんは全く状況を把握していない様子。

被害者の夫ののさんも、こんなに可愛いネコハラには屈することしかできないようでした。がんばれ夫ののさん!

以上、ネコハラの現場からお伝えしましたw 飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.