るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

クリスマスプレゼントの湯たんぽ、めっちゃ気に入ってくれています(感涙)

湯たんぽにぴったりくっつくるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日は漫画三昧だった、飼い主のじゃんです。

愛猫とまったり過ごすおうち時間、最高すぎます…

さて、そんな大好きなおうち時間がさらに楽しくなるできごとが。

思わぬところに落ちてる湯たんぽ

なぜかキッチンの前に落ちてる湯たんぽ1

ん?なぜこんなところに?

朝起きたらキッチンの前に湯たんぽが落ちていました。

おそらくソファに置いている湯たんぽをるるちゃんがひっぱってここまで持ってきたものと思われます。

なぜここに運んだんだい?

知らん顔の犯ニャンるるちゃん

なぜかキッチンの前に落ちてる湯たんぽ2

そんなことより朝ごはん!って感じですねw

はいはい。今用意しますよ。

前にもお気に入りのピンクの猫さんが床に落ちていたり、もうひとつの湯たんぽがトンネルの中に運ばれていたりしていたので、詳細はわかりませんが運んだのでしょう。

もしかして自分の寝床(夜は寝室)に運びたいのかな?

湯たんぽにぴったり添い寝

湯たんぽにぴったりくっつくるるちゃん2

また別のとき、段ボールに入っているるるちゃんに湯たんぽを入れてあげたらぴったりとくっついてくれました。

なんだか…

こんなに湯たんぽを使ってくれて嬉しい!!

ちなみに、こちらの湯たんぽは先月のクリスマスプレゼントに買ったものです。

www.lulutaso.com

最初は反応がいまいちかなあと思っていたのですが、こんなに使いこなしてくれるなんて(涙)

湯たんぽでぽかぽかおやすみなさい

湯たんぽにぴったりくっつくるるちゃん3

湯たんぽとすやすや。

なんと幸せな光景…

るるちゃんは新し物好きなので、比較的新しく買ったものは使ってくれるタイプではありますが、愛猫がプレゼントを気に入ってくれる姿はめちゃめちゃ嬉しいですよね^^

湯たんぽを使いこなして飼い主を喜ばせている、短足マンチカンのるるなのでした♪

 

※湯たんぽを使う際には低温やけどにお気をつけください。詳細についてこちらにまとめています。

www.lulutaso.com

©るるもな。All Rights Reserved.