るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

さそり座の猫

真剣な顔のるるちゃん

るるちゃんは10月31日生まれ。

これまでの記事でも何度か触れていますが、
あと1ヶ月でるるちゃん2歳のお誕生日です!

実は、すでにるるちゃんへのお誕生日プレゼントを用意しています。

るるちゃん2歳のお誕生日プレゼント

おやつ&おもちゃ大好きなるるちゃんへ、
かつおのおやつ新しいエビのけりぐるみです。

ダイエット中のるるちゃんには、これまでおやつは低カロリーなちゅーるしか与えたことがないのですが、噛むのが好きなるるちゃんに素材感あるおやつをあげたいなと考えていました。

お誕生日には、一日のご飯のカロリーを調整しつつ、かつおのおやつをあげてみようと思います。

おもちゃは、これまでもエビのけりぐるみで遊んでいましたが、徐々にまたたびの効果が薄れてきたようなので、新しいものに交換してあげる予定です。

毎日るるちゃんのお誕生日が楽しみすぎて、
この度あることに気がついてしまいました。

それは、なんとるるちゃんとわたし飼い主じゃんが同じ星座だということ!!!

プリクラ風のツーショット

プリクラ風

るるちゃんは10月31日生まれのさそり座
11月生まれのわたしもさそり座

るるちゃんとの共通点、嬉しい…。

さそり座というと美川憲一さんの「さそり座の女」という曲から、子供の頃は男子たちに「やーい、さそり座のおんなー!」なんてからかわれるのが嫌でした;;

(からかわれていたのは、さそり座の女の歌詞にぴったりな自分の気の強い性格のせいなんですけどw)

もちろん今はさそり座だからって全く気にしていないものの、るるちゃんと一緒だと思うと俄然誇らしいです^^

何事も気持ちの持ちようですねw 飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.